2013年03月22日

エメフィールとラヴィジュールがおすすめ!

彼氏が喜ぶ勝負下着ってどんなのがあると思いますか?
エロ過ぎず、ダサ過ぎずくらいがちょうどいいんですよね。
やっぱり可愛い感じの下着が男性は好きみたいですよ!

とういう事でおススメの下着ブランドを2つ紹介します。
ひとつめはラヴィジュール
このブランドの下着はホントに可愛いです。
しかも胸とかけっこう盛れるので彼氏も興奮間違いナシ!

デザインもいろいろなタイプがあって良いですよ!
レース系、サテン系、それにTバックなんかも♪
彼氏をどんどん誘惑しちゃいましょう。


ラヴィジュール公式通販サイト!


ラヴィジュールの下着は上下セットで5000円くらい。
下着専門店の中ではそれほど高くはないですが、それでもやっぱり高い…
そんな女の子におすすめなのがエメフィール
デザインはとっても可愛いけど値段は2000円くらい!
スゴイお買い得な下着ブランドです。
ラヴィに比べれば少し素材が安っぽいですが、可愛さでは引けはとりませんよ!

1.jpg
こんな可愛い上下セットが2400円!

確かに少し生地は安いかなーと思う部分はありますが、この値段でこの可愛さは凄いです!
彼氏も大興奮間違いないですよ!





posted by ゆうこ at 12:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

