2013年07月21日

キャバ嬢やってます。大きいサイズのドレスはどこで売ってますか?

私は今、キャバクラで働いています。
ハッキリ言って体格がいいんですよね…
デブってわけじゃないですよ。骨格とかが大きいんです。筋肉質と言いますか。

そうだ!胸がデカいんですよ!
だから普通のサイズだと着れなくて。

キャバドレスってそもそも中々買えないじゃないですか?
売ってるお店少ないですし。
駅前に1軒ありますが、そこで物色したりしてたら私はキャバ嬢です!って言ってるみたいなもんですしね。
地元の知り合いには絶対見られたくないですよ。
なんかいい方法ないですかね?

そんな事を考えていたらいい方法をこの前思いつきました。
そして実際にいい方法なんだなと言うのが実感できました。
それは通販です。
大きいサイズの専門店とかあったんです。
キャバドレスみたいな一部の人しか買わないような物でも専門店はあるんですね。
インターネットってやっぱり万能ですよね。
大きいサイズのキャバドレス通販




posted by ゆうこ at 01:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

浴衣の着方を教えちゃうよ!!!

忘れ物をしないように、あとは美容室の方に任せましょう
服脱いで適当に羽織っとけば勝手にやってくれるよん
ありがとうございますちなみに関内近辺で髪のセットと着付けしてくれる場所知りませんか??
横浜橋行こうと思ったんですが予約が難しくて
帯する時の板ってあった方がいいですか?なくても平気ですか?どなたか着付けでいるモノ教えてください!
美容院で浴衣着付けしてもらえるんですか?あとどこでしてもらえますか?
浴衣を買ったのが呉服屋だったら着付けも無料でやってくれますよ
今の時期なら美容室どこでもやってくれるんぢゃない??
近所の美容室見てみたら?張り紙とか貼ってあるかもよ?
浴衣の着付けは簡単だけど帯を崩れないようにするのが難しい
私自分でやったから彼氏といたとき電車でおばさんに注意されて恥ずかしかった
自分で着たのか、崩れてて汚い子いるよね
着付けしてもらうとこでも料金とってるのに素人が着せてるみたいなところもあるしね
帯締めの結び方が分かりません(≧Д≦)親切な方教えて下さい。普通に結ぶと後ろから見て帯のリボンの下から帯締めの結び目が見えてしまうのですが…。
すみません。すっごく簡単な作り帯なのですが、その帯の結びかたが分かりません
一枚の帯があって右と左の端(上)に2本のひもがついています。そのふたつを結ぶのだとは思うのですが…物理的に無理なんですよね
浴衣が着れないの?帯が出来ないの?浴衣は簡単だけど、出来ないなら着付けに行ったら!
着付け自分でやるよ慣れれば10分
何度か練習はした方がいいよ
ちなみに下着は着物用ブラを付けてますその上に肌着を着れば汗吸ってくれるし透けにくくなるよ
着付け習った事ある人オススメの所ありますか? 都内で。
posted by ゆうこ at 03:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

エメフィールとラヴィジュールがおすすめ!

彼氏が喜ぶ勝負下着ってどんなのがあると思いますか?
エロ過ぎず、ダサ過ぎずくらいがちょうどいいんですよね。
やっぱり可愛い感じの下着が男性は好きみたいですよ!

とういう事でおススメの下着ブランドを2つ紹介します。
ひとつめはラヴィジュール
このブランドの下着はホントに可愛いです。
しかも胸とかけっこう盛れるので彼氏も興奮間違いナシ!

デザインもいろいろなタイプがあって良いですよ!
レース系、サテン系、それにTバックなんかも♪
彼氏をどんどん誘惑しちゃいましょう。


ラヴィジュール公式通販サイト!


ラヴィジュールの下着は上下セットで5000円くらい。
下着専門店の中ではそれほど高くはないですが、それでもやっぱり高い…
そんな女の子におすすめなのがエメフィール
デザインはとっても可愛いけど値段は2000円くらい!
スゴイお買い得な下着ブランドです。
ラヴィに比べれば少し素材が安っぽいですが、可愛さでは引けはとりませんよ!

1.jpg
こんな可愛い上下セットが2400円!

確かに少し生地は安いかなーと思う部分はありますが、この値段でこの可愛さは凄いです!
彼氏も大興奮間違いないですよ!





posted by ゆうこ at 12:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

